羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
宣伝ですよ奥さん!!
ごきげんよう。青の3です。
また久しぶりの更新で、宣伝ですよ奥さん。
10月7日(日)にインテックス大阪で開催される
東方紅楼夢
こちらにサークルで参加としてスペースをいただけました!!
そのスペースは「G−29a」です!!
サークル名は「羊ほえほえ」です!!
よろしくね!!!!

表紙がコレになる予定ですよ奥さん。
 ↓これぇ


んで、中身はいま描いてますセッセとよ。
こんな感じだよ〜







フローレンはかわいいですよね!!!!!!!!!!!!!
たまの毒舌プレイをムーミンにくらわせるのがさらにかわいいです!!!!!!!!!

ちゅーわけで、いまガツガツ描いてるので間に合ったら持ってゆきます!!
今回もステキがゲストお誘いしてるんで、絶対に完成さす!!!!

あと間に合ったらなんかオマケも作りたい。
あと名刺も、まったくないから作りたい。
あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい。
ドクターペッパー飲め貴様ら!!!!!!

では、また( ´▽`)ノシ
また会えるかな

 ごきげんよう。青の3です。
更新するってことは宣伝ですね!!

5/27に行われる博麗神社例大祭の告知です!!

今回もサークルで参加させていただきます!!

スペースはせ-13bです!!

新刊「言わせてみてぇもんだ」を持っていく予定です!
↓コレ


ピクシブの方にサンプルあがってるんでよかったらどうぞ〜

あともしかしたらステッカーなど、オマケもってくんでどうぞ!!

名刺もあるんで、一声くだされば!!

 


あと、参加させてもらった合同やゲストなど・・・

 

 

ラムタイズムさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=2380894

S-35b

例大祭合同誌、短髪天子アンソロジー少年カンヌ

 

ハルカチャンネルさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1436709

O-46b

 

werayさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=2442136

L-23a

チルノ見参!

 

菊壱んこさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=824331

と-56ab

夢十夜

 

ツキギさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=932280

ち-27b

ウェイトレス東方

 

五味苺さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=568386

こ-25a

もこよん6


HN下のアドレスからピクシブ飛べます飛べ!!!!!
久しぶりのイベントに、サークル参加なので楽しみです!!

当日はよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

いまごろかよ!!!!!!!!!!!!!
 ごきげんよう。青の3です。
久しぶりの更新で、ずーっと前の紅楼夢のオフの写真を・・・。
せっかく撮ったのでもったいないじゃないですか!!

イベントの次の日、駒子さんの案内で京都をうろうろした写真をぺたぺたします!!
まずは京都の駅に到着でパシャリ。
京都
左から、ダイゴロさん。こむさん。駒子さん。137さん。
カメラマンぼく。

清水寺だったと思われます!!!!!!!!!↓
きれいなウンチ
うんこ

みんなでおみくじ!!
おみくじ1

おみくじ2

おみくじ3

さすが137さん。
このひと終始はしゃぎまくってた記憶が・・・

寺1

寺2

寺3

寺4

川1

やっぱ137さんがヤバイよ!!
そして最後は有名な川で(名前わすれた)だらだらしました。
駒子さん、イベントあとでお疲れなのに案内していただいて
本当にありがとうございました!!
最後に記念にパシャリ!!カメラマンはトシロー。
川2
楽しいイベントと旅でした!!!!!
またどっか遠くへ行きたいもんです(´ω`=´ω`)
ありがとう。さよなら。言葉では言い尽くせないけど、この胸にあふれてる。
 ごきげんよう。青の3です。
こないだの紅楼夢の様子その2です!!

昨日アップし忘れた、宿泊したホテルでもらった色紙たちを。
137さんから幽霊ピースレミリア!!


ばぐえさんから、小傘ちゃん!!


今回、参加はされてないけど、アキナリさんからも凄いのもらいました!


そしてだいごろうさん。
リクエスト通り、おっぱい早苗くれましたw


なんだかんだ、いつもお世話になってる人らに、こうして改めて色紙とかもらうと
嬉しくなってしまうものですね〜ありがとうございました!!

そして…
東方紅楼夢当日!!

みんなでイベント会場へ向かう途中で、ハリヤーさんご一行と一緒になりました。
駅に着くと、それっぽい人たちがいっぱい。
どうやって会場まで行こうか?ってまよってたら、ハリヤーさんご一行がタクシー乗り場へ。
しめた!って思ってそれにコソコソ着いていき、タクシーに乗って会場到着!!

それぞれジブンのスペースへ。
そしたら問題発生。ちゃぶ台にしく布がない!!
そう。相方が忘れてきちゃったのです。
困ったのでハリヤーさんに「布あります?」って聞いたけどあるわけねえごめんなさい!
137さんい言ったら布を切って分けてくれるとのこと。
切るものないからハリヤーさんに「カッターあります?」って聞いたけど「何する気ですか?」
そりゃそうです。でも貸してくれるハリヤーさん素敵!!

さっさと設営も終えて、買っておいた朝ごはんを食べます。
そしてとなりのスペースの木口さんにご挨拶!!
めっちゃんこカワイイ絵を描かれるかたなのです!!
新刊交換できて、ほっこり(´ω`=´ω`)
も一人、そのとなりのスペースのしめむらさんにご挨拶!!
こっちも素敵なすわかなを描かれるかたなのです!!
新刊交換できて、またほっこり(´ω`=´ω`)

そのほか、いきなり動くのめんどくて篭ってた私のスペースへ挨拶に来ていただいた方々。
本当にありがとうございました〜嬉しい!!

そしてなんだかんだして…会場!!
関西だし、まったりかなーって思ってましたが
たくさんスペースに遊びに来ていただけて感謝!!

本当にいろんな方に会いました。
新刊を持ってきてくださる方や、差し入れで食べ物くださる方。
「青の3いますか?」「はい私です」ってのが楽しいw
午前中には持っていった既刊、新刊、バッチ、クリアファイル。
すべてなくなりました。ありがとうございました!!
なくなったあとも、新刊ありますか?って来てくれる方がいっぱい…。
次、イベント出るときは、もちっと持ってこうと思います…。

スケブもちょこちょこお願いしてくれる方がいて、嬉しかったです!!
描いてて、断ってしまった方々スイマセンでした!!
またどっかのイベントで見かけたらぜひ!!

そして午後からは挨拶まわり。
チェックしてたところをズラズラと。
名札をつけてたおかげで、気がついてくれた方もいらっしゃって!!
たくさん新刊いただけて、ほくほくほくでした!!

もらった色紙などをここへ↓






















思わぬ人との出会いがあったり!!
本当に楽しかったです紅楼夢!!
サークル参加は、まだ二回目ですが、これからも活動してゆきたいです。
参加された方々、お疲れ様でした!!

あとは次の日の京都観光の話でもしましょう。
それはまた次の記事で。
そんな甘いフレーズを、まだ信じていたいんだよ。
 ごきげんよう。青の3です。
先日の東方紅楼夢っていうイベントに参加してきました!
二泊三日で、ちょっとした旅行気分で楽しいひととき…。
それらをちょっと書こうと思います。

前日、お昼ころに東京駅に集合。
一緒に行く137さんと、見送りに来てくれたまりオイルさんがいました!
体調悪いところ、缶バッチを届けていただいて…ありがとうございました!

まったり新幹線で大阪まで。
現地で、ばぐえさんとダイゴロウさんとこむさんと合流。
そのまま宿泊するホテルへ荷物を置きにいきました。

18時からお好み焼きパーティーですが、まだちょっと時間あり、
出かけようと思いましたが、みんな部屋に集まり色紙描いたりだべったりで
一歩も動く気配なし。
結局、ダラダラすごしてました!でもコレがまた楽しかったw

イベント前日でテンションがあがる人々
まずは九州の荒波が生んだミニチュアダックスフンド(スカーフ
ダイゴロウさん。


次は辺境の地、静岡からの変質者
ばぐえさん。


もう一人。
北海道からのアンゴルモア。
ピーポー137さん。

ちなみにこの色紙は、ある人への贈り物。

18時。お好み焼きパーティー。
みんなワイワイ。
ダイゴロウさんのはしゃぎっぷりが凄かったです。

帰ってまた部屋にあつまりダラダラ。
また色紙描いたりだべったり…。
明日も早いので、みんなゆっくりおやすみしました。

そしてメインイベント。
紅楼夢当日!
みんな早めに会場入り。

いま流行の「胸高Tシャツ」を着てパシャリ。
イベント直前だからちょっとみんなおかしいです。

・・・・ちょっと長くなりそうだから、いったんここまで。
またちょっとしたら、レポ的なものをココで書きたいです!!
そう、記憶が薄れないうちに!!

では、また。