羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
もりや神社例大祭四
ごきげんよう〜青の3どす( ´▽`)

今回の更新も、またイベント参加のお知らせっす!!
今月、6/29に蒲田で開催される東方オンリーイベント
「もりや神社例大祭四」にサークルで参加します!!!!
スペース番号「守矢04」をいただきました!!!!
新刊もありますコチラ↓


今回は早苗さんがみんなのパンツ出して回ります!!
前回の新刊「マシュマロデイ」とちょっとつながってるはなしです!!
クリックで委託させていただいてるメロンブックスさんに飛びます┗( 'ω')┛
でも読んでなくても大丈夫な感じです!!
新刊の内容はこんな感じっす↓








今回も、四コマとかではなく、ふつーの漫画っぽく描きました!!
あと、おまけとしてピクシブで描いていた四コマ「守谷家」を載せてます!!
そんでゲストとして御座衛門に一枚描いていただきました!!パンツです!!

新しい名刺も作ってありますので、よかったらもらってやってください!!
ピクシブにはサンプルもあげてありますので、そちらもどうぞ( ´▽`)

なんかまったりしてそうな感じなので会場で会ったら話しかけてやってくださいまし!!
お知らせだけになってしまいましたが、当日はよろしくお願いします!!!!
第11回 博麗神社例大祭
ごきげんよう、青の3です(´ω`=´ω`)

まいどおなじみ、イベント参加前の更新っす
2014/05/11 第11回 博麗神社例大祭
サークル参加しまああああああす!!!!!!!

いただいたスペースは「つ27a」です!!
羊ほえほえ、青の3です!!!
で、出す同人誌はコレ↓


パンツ出してますが、本文もパンツ出してます

他にも〜

顔面パンチもありますよ!!!!!

ギリギリですのでR18ではないです!!!!

にとりパンツもあります

またsouさんの「東方×ムーミン合同」にも参加してます!!!
詳しくはリンクから飛んでみてください!!!!


あと秘封の合同にも参加してます!!!!


今年も楽しいイベントにしたいですね!!!!!
ぜひ遊びに来てください!!!!
あとメロンブックスさんに委託させていただくので
そっちもよろしくおねがいしまんこ!!!!!!

あとは、名刺と色紙でも描こうかな


 
お疲れ様んこ!!!

 ごきげんよう。青の3です。

こないだは例大祭お疲れ様でした!!
久しぶりのイベント参加だったので、緊張しましたが楽しかったこと!!!
いろんな人にあえて、お話できて、本当に充実した一日を過ごせました!!!
また詳しいレポなど、覚えてたら描きたいな。
とりあえず、もらった色紙をアップしてみます!!!
色ついてんのとかあって、すげえなこのひとたちは。

まずはコラーゲンさん。チンコラさんとも言うひと。
エッチなことを言うばかりか、エッチな絵を描こうとするひと。カワイイ。


次はめいじさん。美少女とも言う。
常にツイッターにいる。いつ寝てんだアンタ。でも美少女。

次は玉露さん。色紙交換しようって言ってたのに、ぼくはそれを忘れて打ち上げて急いで描きました。
ほんとスイマセン。それでも一応もらってくださって感謝。な人。


次はバッタさん。ひげもじゃ。「あまったからあげる。」などと二枚もくれた大物。
サンキューベリーマッチョ!!が口癖。うそ。




次は俊介さん。見た目はカワイイ。ほんとカワイイ。おめーら見てびっくりすんなよマジカワイイ。


次は風穴さん。ジブリ掲示板からの長い付き合い。大きなイベントでるとほとんど来てくれる優しい子。
実は巨乳好きだろって色紙みて思いました。


次はハマやん。ちょう人気者。でもぼくの相手もしてくれる優しい人。
色紙交換しよって言って当日描いて、ゴムかけをまかせる凄い人。


次は一重さん。ツイッターでちょくちょくお世話になってる人。
この色紙をアップしてて「欲しい」って言ったら本当にくれたいい人。こういうのすげえ好きッス。


色紙は以上っす!!
ほんとは貰った本をがっつり乗せたいんですが、とんでもねーながくなっからやめます。
わざわざスペースまで来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!


あと、売り切れちゃって本を渡せなかったりした方本当にすいません!!!
メロンブックスさんで委託してるんでよかったらそっちどうぞ!!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001061428
なんか在庫無いってなってるけど、これネット販売が終わりってだけで、店舗にはあるんでしょ?たぶん。


またレポでも描いて更新します〜

まつわ。
 ごきげんよう。青の3です。
五月にやる博麗神社例大祭
サークル参加できることになりました!!
いただいたスペースは「て-38b」です!!
サークル「羊ほえほえ」でお待ちしてます!!

んで、今描いてるのが前に言ったとおり
小傘さんメインの本ですコレ↓

パンツ漫画じゃないよ!!!!
まえのイベントで出した既刊もちょっとだけ
持っていく予定です!!
あとなんかオマケ作れたらやりたいな〜

今もう原稿初めてんですが、けっこうギリギリ
なんとか形にしてもってゆきたいッス!!!!

またこのブログでちまちま作業状況報告したいッス

したっきね〜( ´▽`)ノシ
楽しいムーミン一家
 ごきげんよう。青の3でち。
久しぶりの更新っす
いつ以来でしょうね〜
一年前かな〜
しらねーよ!!!!!!!!!!

というわけで、例大祭に申し込みました!!
コレがサークルカット↓

見ての通りの小傘さんの話を描こうと思っています!!
受かってたら、会場でぼくと握手!!
あと前出した本が売れ残ってるので、買ってください

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055532_hhoehoe_hero.php

今後はまた、原稿の進み具合をブログで書いてこうかと思います。
ではまた〜(´ω`=´ω`)ノシ