羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
第11回 博麗神社例大祭
ごきげんよう、青の3です(´ω`=´ω`)

まいどおなじみ、イベント参加前の更新っす
2014/05/11 第11回 博麗神社例大祭
サークル参加しまああああああす!!!!!!!

いただいたスペースは「つ27a」です!!
羊ほえほえ、青の3です!!!
で、出す同人誌はコレ↓


パンツ出してますが、本文もパンツ出してます

他にも〜

顔面パンチもありますよ!!!!!

ギリギリですのでR18ではないです!!!!

にとりパンツもあります

またsouさんの「東方×ムーミン合同」にも参加してます!!!
詳しくはリンクから飛んでみてください!!!!


あと秘封の合同にも参加してます!!!!


今年も楽しいイベントにしたいですね!!!!!
ぜひ遊びに来てください!!!!
あとメロンブックスさんに委託させていただくので
そっちもよろしくおねがいしまんこ!!!!!!

あとは、名刺と色紙でも描こうかな


 
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hituji-hoeru.pupu.jp/trackback/131