羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
宣伝ですよ奥さん!!
ごきげんよう。青の3です。
また久しぶりの更新で、宣伝ですよ奥さん。
10月7日(日)にインテックス大阪で開催される
東方紅楼夢
こちらにサークルで参加としてスペースをいただけました!!
そのスペースは「G−29a」です!!
サークル名は「羊ほえほえ」です!!
よろしくね!!!!

表紙がコレになる予定ですよ奥さん。
 ↓これぇ


んで、中身はいま描いてますセッセとよ。
こんな感じだよ〜







フローレンはかわいいですよね!!!!!!!!!!!!!
たまの毒舌プレイをムーミンにくらわせるのがさらにかわいいです!!!!!!!!!

ちゅーわけで、いまガツガツ描いてるので間に合ったら持ってゆきます!!
今回もステキがゲストお誘いしてるんで、絶対に完成さす!!!!

あと間に合ったらなんかオマケも作りたい。
あと名刺も、まったくないから作りたい。
あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい。
ドクターペッパー飲め貴様ら!!!!!!

では、また( ´▽`)ノシ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hituji-hoeru.pupu.jp/trackback/126