羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
いまごろかよ!!!!!!!!!!!!!
 ごきげんよう。青の3です。
久しぶりの更新で、ずーっと前の紅楼夢のオフの写真を・・・。
せっかく撮ったのでもったいないじゃないですか!!

イベントの次の日、駒子さんの案内で京都をうろうろした写真をぺたぺたします!!
まずは京都の駅に到着でパシャリ。
京都
左から、ダイゴロさん。こむさん。駒子さん。137さん。
カメラマンぼく。

清水寺だったと思われます!!!!!!!!!↓
きれいなウンチ
うんこ

みんなでおみくじ!!
おみくじ1

おみくじ2

おみくじ3

さすが137さん。
このひと終始はしゃぎまくってた記憶が・・・

寺1

寺2

寺3

寺4

川1

やっぱ137さんがヤバイよ!!
そして最後は有名な川で(名前わすれた)だらだらしました。
駒子さん、イベントあとでお疲れなのに案内していただいて
本当にありがとうございました!!
最後に記念にパシャリ!!カメラマンはトシロー。
川2
楽しいイベントと旅でした!!!!!
またどっか遠くへ行きたいもんです(´ω`=´ω`)
コメント
from: 137   2012/03/10 12:16 AM
自分のはしゃぎっぷりに思わず噴きましたわwwww
またいきましょーwwwあとうさぎのお面技術がすごくて素敵www
from: セフィートの樹   2012/03/13 10:41 PM
京都ええなぁ・・・一度は行ってみたいッスー
from: カウフマン   2012/03/19 2:07 PM
京都…もう10年以上行ってない…また行きたいなぁ。

改めて青さん、こんにちは!!カウフマンです!!
ツイッターではお世話になっております(´ω`=´ω`)
ツイッターでもお知らせしましたが、この度また私のHPを開設致しました!
そこで青さんのこちらのブログをリンクさせていただきました!
これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますね^^
要件のみで申し訳ありません!
では失礼致します〜〜。
from: シュウ   2012/03/27 3:32 PM
こんにちはー!超おひさしぶりです、覚えてますか(笑)

久しぶりでいきなりなのですが、イラストサイト閉鎖しましたのでお知らせします。
青の3さんがこのブログに移転した際にリンクは切れちゃったかな?とも思ったんですけど、さっき確認したらSUNFLOWERの字を見つけちゃったので、時間のある時にでも削除おねがいします。m(_ _)m
ブログは継続するので私の方は今後も勝手にこちらをブログからリンクさせていただきますっ☆=

てか、京都に来てたんですね!実は3月18に私もジブリ板オフで京都へ集ってきたところなんです♪
行き先も清水寺で一緒ですね(笑)定番の観光スポットw

そして、カウフマンサンがHP開設という素敵な情報をゲットしてしまった・・・

なんだかまとまりがないですが、ネットから消えるわけじゃないので今後もフラッと現れたときは仲良くしてくださいw 
from: 青の3   2012/05/13 3:17 PM
コメントどうもっす!!
放置しすぎて忘れてたわ!!
カウフマンさん。
ブログ確認します!!
シュウさん。
お久しぶりッスw
こっちも確認します!!

放置プレイすいませんでした!!
またよろしくね!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hituji-hoeru.pupu.jp/trackback/124