羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ありがとう。さよなら。言葉では言い尽くせないけど、この胸にあふれてる。
 ごきげんよう。青の3です。
こないだの紅楼夢の様子その2です!!

昨日アップし忘れた、宿泊したホテルでもらった色紙たちを。
137さんから幽霊ピースレミリア!!


ばぐえさんから、小傘ちゃん!!


今回、参加はされてないけど、アキナリさんからも凄いのもらいました!


そしてだいごろうさん。
リクエスト通り、おっぱい早苗くれましたw


なんだかんだ、いつもお世話になってる人らに、こうして改めて色紙とかもらうと
嬉しくなってしまうものですね〜ありがとうございました!!

そして…
東方紅楼夢当日!!

みんなでイベント会場へ向かう途中で、ハリヤーさんご一行と一緒になりました。
駅に着くと、それっぽい人たちがいっぱい。
どうやって会場まで行こうか?ってまよってたら、ハリヤーさんご一行がタクシー乗り場へ。
しめた!って思ってそれにコソコソ着いていき、タクシーに乗って会場到着!!

それぞれジブンのスペースへ。
そしたら問題発生。ちゃぶ台にしく布がない!!
そう。相方が忘れてきちゃったのです。
困ったのでハリヤーさんに「布あります?」って聞いたけどあるわけねえごめんなさい!
137さんい言ったら布を切って分けてくれるとのこと。
切るものないからハリヤーさんに「カッターあります?」って聞いたけど「何する気ですか?」
そりゃそうです。でも貸してくれるハリヤーさん素敵!!

さっさと設営も終えて、買っておいた朝ごはんを食べます。
そしてとなりのスペースの木口さんにご挨拶!!
めっちゃんこカワイイ絵を描かれるかたなのです!!
新刊交換できて、ほっこり(´ω`=´ω`)
も一人、そのとなりのスペースのしめむらさんにご挨拶!!
こっちも素敵なすわかなを描かれるかたなのです!!
新刊交換できて、またほっこり(´ω`=´ω`)

そのほか、いきなり動くのめんどくて篭ってた私のスペースへ挨拶に来ていただいた方々。
本当にありがとうございました〜嬉しい!!

そしてなんだかんだして…会場!!
関西だし、まったりかなーって思ってましたが
たくさんスペースに遊びに来ていただけて感謝!!

本当にいろんな方に会いました。
新刊を持ってきてくださる方や、差し入れで食べ物くださる方。
「青の3いますか?」「はい私です」ってのが楽しいw
午前中には持っていった既刊、新刊、バッチ、クリアファイル。
すべてなくなりました。ありがとうございました!!
なくなったあとも、新刊ありますか?って来てくれる方がいっぱい…。
次、イベント出るときは、もちっと持ってこうと思います…。

スケブもちょこちょこお願いしてくれる方がいて、嬉しかったです!!
描いてて、断ってしまった方々スイマセンでした!!
またどっかのイベントで見かけたらぜひ!!

そして午後からは挨拶まわり。
チェックしてたところをズラズラと。
名札をつけてたおかげで、気がついてくれた方もいらっしゃって!!
たくさん新刊いただけて、ほくほくほくでした!!

もらった色紙などをここへ↓






















思わぬ人との出会いがあったり!!
本当に楽しかったです紅楼夢!!
サークル参加は、まだ二回目ですが、これからも活動してゆきたいです。
参加された方々、お疲れ様でした!!

あとは次の日の京都観光の話でもしましょう。
それはまた次の記事で。
コメント
from: セフィート   2011/10/21 11:43 PM
私です、セフィートの樹です(キリッ
紅楼夢お疲れさまでした!今回はしっかりした差し入れを出来て良かったと思ってます!お隣さまから予想外のモノをいただくことになってなおさら嬉しかったですぅwww
新刊も手に入れることが出来ましたし!楽しく読んでますよ〜
また次回、お会いしましょう!(リアル的な意味で)
from: 青の3   2011/10/25 11:25 AM
セフィートさん、こんにちは!
紅楼夢お疲れ様でした!
当日はありがとうございました!

新刊なくなる前に渡せてよかったです!!
またどっかのイベントでえええ!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hituji-hoeru.pupu.jp/trackback/123