羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
そんな甘いフレーズを、まだ信じていたいんだよ。
 ごきげんよう。青の3です。
先日の東方紅楼夢っていうイベントに参加してきました!
二泊三日で、ちょっとした旅行気分で楽しいひととき…。
それらをちょっと書こうと思います。

前日、お昼ころに東京駅に集合。
一緒に行く137さんと、見送りに来てくれたまりオイルさんがいました!
体調悪いところ、缶バッチを届けていただいて…ありがとうございました!

まったり新幹線で大阪まで。
現地で、ばぐえさんとダイゴロウさんとこむさんと合流。
そのまま宿泊するホテルへ荷物を置きにいきました。

18時からお好み焼きパーティーですが、まだちょっと時間あり、
出かけようと思いましたが、みんな部屋に集まり色紙描いたりだべったりで
一歩も動く気配なし。
結局、ダラダラすごしてました!でもコレがまた楽しかったw

イベント前日でテンションがあがる人々
まずは九州の荒波が生んだミニチュアダックスフンド(スカーフ
ダイゴロウさん。


次は辺境の地、静岡からの変質者
ばぐえさん。


もう一人。
北海道からのアンゴルモア。
ピーポー137さん。

ちなみにこの色紙は、ある人への贈り物。

18時。お好み焼きパーティー。
みんなワイワイ。
ダイゴロウさんのはしゃぎっぷりが凄かったです。

帰ってまた部屋にあつまりダラダラ。
また色紙描いたりだべったり…。
明日も早いので、みんなゆっくりおやすみしました。

そしてメインイベント。
紅楼夢当日!
みんな早めに会場入り。

いま流行の「胸高Tシャツ」を着てパシャリ。
イベント直前だからちょっとみんなおかしいです。

・・・・ちょっと長くなりそうだから、いったんここまで。
またちょっとしたら、レポ的なものをココで書きたいです!!
そう、記憶が薄れないうちに!!

では、また。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.hituji-hoeru.pupu.jp/trackback/122