羊、吠える。

日々のなんてことない出来事をしょぼしょぼと・・・・・狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える!
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
招かざる客で当面かまいはしないけど。
ごきげんよう。青の3です!

今日も、イベント参加の告知っす!!!
1月24日に東京蒲田で開催される「紅のひろば13」に参加します!!!
いただいたスペースは「レミ37」です!!!!
下の絵が表紙です!!!
初めてのレミリア本です。
内容は、咲夜さんの寿命に関するおはなしです。
先に死んでしまうであろう咲夜さんの寿命をどうにか延ばそうと
紅魔館の連中がいろいろやる漫画っす。


上の絵をクリックでピクシブのサンプルページに飛びます!!
いつも通り、説明足らずな漫画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいっす!!
ぜひ当日、羊ほえほえのスペースまで遊びに来てください!!!

 
招かざる客で当面かまいはしないけど
ごきげんよう!青の3です!
また久しぶりの更新です!!!!
2015/10/18にビックサイトでやる秋季例大祭
サークル参加します!!!!
いただいたスペース番号は「し19a」です!!


これ小傘ちゃんです!!
こんな感じですが、いつも通りのギャグ本です!!
表紙はこれ!!!

いままだガシガシ描いてるところですが、たぶん持ってけると思うっす!!!!!
またサンプルとか出来たら宣伝します!!!

あと全然関係ないんすけど茨城県人になりました( `ᾥ’ )
ダンディドンダンディドンダディドン
ごきげんよう。青の3ズラ。

今月の24日に秋季例大祭ってイベントに
サークル参加しますよ〜
スペースは「き24a」羊ほえほえです!!!!
よろしくお願いします!!!



こんな本出します!!
サンプルはピクシブにあるからソレどうぞ〜
あと前の本があまってるので、それも持ってきます!!


↑これと、これ↓

あまってるからぜひ!!!!!!!!!!

そんな感じでよろしくっす〜( ´・_ゝ・`)

 
チューインガムの味のように消えてなくなったりしないでよ
ごきげんよう。青の3でち。

ツイッターでからんでる人たちに、うちの看板娘「しみえ」を
描いていただきましたよ!!!!いいだろ!!!!
まずはこのひと。
いつもいいツッコミくれるスズリノさん!


以前ちがう人に描いてもらったときもこんなカッコしてましたよ。

つぎはこのひと。
構図がかっこよくてパクりたくなる、オプーなさん!

やっぱ下ははいてないみたい!

こんな感じで、ツイッターでオリキャラの話がでてた時に
しみえのイラストあげたら二人も描いてくれました!!!!
ありがとうございます!!!!!
アンタもどうですか!!!!

またね( ´▽`)ノシ

 
秋季例大祭!!
ごきげんよう。青の3ズラ。
秋季例大祭
受かりました!!


今回の表紙はコレ↑っす!妹紅と輝夜のおはなしっす!
よかったら、遊びにきてください!!!!!